2023年ライブ備忘録その23 竹内アンナ at 高松 DIME 2023/06/03

竹内アンナ「RELEASE TOUR 2023 at FIVE」へ行きました。
昨年の弾き語りツアーを観て以来めちゃくちゃ好きになったこともあり今回のバンドセットツアーはどこかで観たい!と思ってた。
行けそうな場所が高松しかなかったので初の香川県へ!
スリーピース編成はどんな感じなんだろ?とワクワクしつつライブへ向かう。

人生初の香川県

セトリは
「サヨナラ」
「Free! Free! Free!」
「あいたいわ」
「Love Your Love」
「TOKYO NITE」
「made my day」
「20 -TWENTY-」
「ALRIGHT」
「泡沫SUMMER」※REMIX Ver
「ICE CREAM.」※弾き語り
「RIDE ON WEEKEND」
「手のひら重ねれば」
「YOU+ME=」
「WILD & FREE」
「I My Me Myself」
「生活」
アンコール
「Ordinary days」※弾き語り

ギターの音がかなり気持ちよかったし「泡沫SUMMER」のリミックスには驚いたし「ICE CREAM.」にキュンとしてアンコールでの「Ordinary days」はグッと引き込まれた。
ライブを観る度に竹内さんのことを好きになってるな。
またすぐにでもライブに行きたいって思ってるんだもんな。
バンドメンバーのdawgssのお二人もバキバキの演奏でカッコよかったな。
スリーピースだと演奏がタイトで音もソリッドになってカッコいい。
バンドセットで聴いてみたかった曲もかなり聴けたな~。
いや~、やっぱりライブで気づく魅力ってのはいいよね~。
この1年で一番ドはまりしてるなって思うのが竹内さんだな。
マジで魅力的な人なんだよな~。
声はキュートでギターはクールでMCはユニークでギャップにやられてばかりよ。
沖縄でもライブして欲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?