見出し画像

33歳 ブログはじめます


誕生日を迎えると

毎年何かをはじめたくなります。

なぞにYouTubeのチャンネルを開設してみようかなと思ったり、
習い事してみようかなと思ったり、
筋トレはじめようかと思ったり。

(毎年思うだけで、始めるわけではない)

とにかく苦手な

“毎日何かをつづける‘’ことを

1年間達成してみたくて、ブログをはじめてみます。

(さて、何日続くのか)

日々仕事と育児に追われてあっという間に2023年も5ヶ月すぎちゃったので

自分の日々の記録、
そして育児日誌にもなればな〜と

何年後、何十年後に
お酒呑みながらこのブログを読みかえすのが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?