見出し画像

「PlanBee」BARBEE BOYS

バービーボーイズの新譜、PlanBee、やっとこちゃんと聴いてるんですが、いいわー。

特に好きなのが「カリビアンライフ」。
「無敵のヴァレリー」も「翔んでみせろ」もよいのだけれど、そういう往年のバービーボーイズ「らしさ」を人が感じるような曲の間にふっと挟まれてる大人のサウンドで、たまらなく痺れている。

てか、私がイマサの声が好きなのよね、つまり。

にしても、今回はHMVとLoppi限定なんだけど、肝心のHMVの店頭にあまり並んでなくて結局、事前の在庫確認や予約がいる。
ふっと気軽に買えない手段を取ったのはなぜなんだろうな。

予約してでもぜひ。
HMVはもし店頭にあればその日のうちに取り置きできるよ!

PlanBee

いただいたサポートは私の血肉になっていずれ言葉になって還っていくと思います(いや特に「活動費」とかないから)。でも、そのサポート分をあなたの血肉にしてもらった方がきっといいと思うのでどうぞお気遣いなく。