見出し画像

八日市あじさいだより(6/16)

 八日市あじさいだより(6/16)を掲載しました。今年は梅雨入りが遅れあじさいもまだ最盛期とはいきませんが、だんだん咲き始めました。雨が少ないので撮影は楽ですが、今秋末から本格的な梅雨入りです。集中豪雨にならないことを祈りながら投稿続けていきます。


1-1区飯塚邸あじさい1
1-1区飯塚邸あじさい2
2-1区木色邸裏のあじさい1(木次線側から撮影)


2-1区木色邸裏のあじさい2(木次線側から撮影)


3区佐々木邸前のつつじ


4区近江邸裏のつつじ1


4区近江邸裏のつつじ2


6区板持邸裏のつつじ


旧市役所庁舎向かい土手下のつつじ


8区洞光寺のつつじ1


8区洞光寺のつつじ2


8区洞光寺のつつじ3


8区洞光寺のつつじ4


8区洞光寺のつつじ5


8区洞光寺のつつじ6


12区難波本店裏のあじさい


13区菅原邸裏花壇のあじさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?