見出し画像

はじめまして

皆さん、はじめまして。名もなき声と申します。

普段はTwitterの方で情報発信しております。

Twitterアカウント @Unnamed_voice

私は現在、生活騒音の経験・辛さ・悩み等を発信しております。

いつかは

生活騒音に対する法規制をつくる

ことを目標に活動しております。

現在、生活騒音に対する法規制等が無く、また生活騒音に対する世間の認知が足りないと思っております。

しかし今現在に至るまで生活騒音を苦に傷害、殺人、殺人未遂事件等の刑事事件が起きているのも事実です。

生活騒音は一種の社会問題だと思っております。

こちらのnoteを周知活動の一つとして開設致しましたのと同時にTwitterで収まらない事や、まとめの感覚で使用していこうかなと思っております。

もし今現在、生活騒音に悩んでいる方がいましたらTwitterのフォローの方よろしくお願いします。そうで無い方もTwitterの方を覗いて頂けると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

それでは、また。 名もなき声。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?