漫画情報

連載

失格人間ハイジ(完結済) by comico

元小説家志望の書店員と編集者の恋と夢の物語。

4年半連載した、自分の代表作です。

絶対面白いよ。読んでね。

閲覧媒体

comico」iosはこちら androidはこちら

コミックシーモア

グッズ販売

COMICO SHOP by meet my goods

読み切り

ヒューマン・デッド by 集英社

ヤングジャンプ増刊ヤングジャンプGOLD vol.4 40P掲載

ゾンビ化し、ゾンビの抗体も開発された社会。

「ヒトとして生きるには・・・」男二人の生存ドラマ。

ゾンビ描くのが案外上手。

閲覧媒体

ヤングジャンプ公式アプリ「ヤンジャン!」

iosはこちら  andoroidはこちら


「ヒトコト」読み切りシリーズ

ためらい逢瀬

バーで一人、お酒を飲む女・マサ子。28歳、彼氏なし。今の生活には大きな不満があるわけではない。ただ、“それなり”に過ぎていく日々に、じわじわと焦りを感じている。そんなマサ子にも、ちょっといい雰囲気の男性がいる。バーの常連客のノボルだ。趣味も合うし話も面白い。ただ、彼はフリーター。将来を考えるとどうしてもあと一歩を踏み切れずにいた…作者デビュー作。

アネモネとさようなら

孫のアカネに彼氏と別れそうだから助けて!と頼られたミドリ。孫の話を聞くうちに、ミドリは自身の過去をアカネに話し始める。それは、好きあっていながら別れることになった男性との物語だった……

ツキカゲ骨董品店

都会の真ん中にひっそりと佇む「ツキカゲ骨董品店」。ここには色んな客が訪れる。人の意見に流されてばかりのOL。憂いをもった初老の男。ライバル店のオーナーと弟みたいな同業者。場所を選ばず愛を語り合う恋人。孫とその祖父…彼らはこの店をでていく時、必ず笑顔になっていく。店主の機転で、心のわだかまりが解けて自分自身や世の中に素直になっていくからだ。しかし、この店主の笑顔の裏には悲しい過去があるのだった――(この3本の中では最後に読んでね)


それぞれ漫画アプリ「ヒトコト(サービス終了済)」で掲載。

現在はkindle、renta、シーモア、booklive等で配信中


同人

東京シガレットシリーズ

タバコをテーマとした短編集。

恋愛、コメディ、ドラマ、ホラーなど色々。

同人イベント「コミティア」で配布。

一部作品はpixivBOOTHで通販中

電子書籍版電子書籍版も販売中。


各配信サイト

野中作品が扱われている各配信サイトをまとめました

作品、サイトによって微妙に配信されているものに差があります。ご了承ください。

kindle

コミックシーモア

book live

LINE漫画

他、各漫画配信サイトにて。

(読みやすい媒体つかってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?