見出し画像

これからの予定、他


ゴールデンウィーク、静かに過ごしています。いつ来ても緑の多い図書館で息子は読みたい本を沢山借りてご満悦。
私はプレゼントしてもらった詩集を読んでいます。母の日〜来週〜。

久しぶりに風邪をひいてしまい、咳も出ていて、これはもしかするともしかするとこじれるか〜。
と思っていましたが今朝起きたらスッキリ。
症状ごとに対処療法することで、全然こじらせなくなった。自分の身体が良く分かってきて嬉しい。あとお酒飲まなくなったのが大きい。(やめて4年経つ)

**

これから暑くなるからなるべく歩くようにしている。至る所に色んな花が咲いていて、緑が元気で美しい。

それにしても5/4の時点でこんなに暑かったらこの先どうなるの〜。。
と思っている。
人類はもう引き返せない所まで来てしまったよね、と夫婦で話す。

**

Chimin として活動再開してから半年。
この先の予定は、
5/29 所沢音楽喫茶MOJO 尊敬するSaigenji さんと。詳細はコチラ 

6/17 祖師谷大蔵ムリウイ 尊敬する三枝彩子さんと。
8/16 吉祥寺Strings  再開後、初のワンマンとなります。

詳細はそれぞれ決まればまたお知らせ致します。なんか、ライブ増えてきました。
良かった。

それではまた書きます。

Chimin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?