見出し画像

幸せは歩いてこないとは言い切れない



過去の記事についてです。

見出し画像はクアッカーワラビーです。
「世界一幸せな動物」といわれている絶滅危惧種です。

何故、見出しにしたかというと、
記事を頻繁に書かなくなってからあんまりアクセスの動向について見ていなかったんです。

が、最近はラーメンの記事を書いて、読まれてるかなぁ~とか思って、アクセスページを開いたんです。

すると、1つの記事がラーメンに紛れていたんです。
それがこの記事。

世界で一番幸せな動物【No.160】|宗田慶三|☚そうだけいぞうと申します。 @unmeiron_tgw3a2 #note #スキしてみて https://note.com/unmeiron_tgw3a/n/ncb0bd914b2c6

約2年前に書いたクアッカーワラビーの記事だったんです。

何故読まれてるんでしょうね!?
ただ、宗田がクアッカーワラビーに似てると言われたことがあるってだけの記事なんです。

たまにあるんですよね。
こういうこと。

以前の記事でも書いたんですけど、
クアッカーワラビーはストレス解消になるそうです。
ので、よろければ記事読んでくださいませ🙇‍♂️

クアッカーワラビーは歩いてきてくれますが、
こちらからは触っていけない動物なので、
触ってもらうのを待ちましょう。

幸せも歩いてこないとは言い切れません、
幸せのほうから来てくれることもあるので、
焦らず待つことも大事だと思います。

ということで、以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?