見出し画像

ちんぷんかんぷんなものは中毒性を孕んでいるので、気軽な気持ちで飛び込むと沼にハマって抜け出せなくなることもある。

ここ数日で一気に


皆さんはご存知でしょうか?
あのちゃん。

水曜日のダウンタウンのドッキリで、ラヴィットの生放送で
無双状態にいたりしていたことで知っているなんて人もいると思います。

個人的にもその程度の認識で、色々な活動をしているなぁ~。
くらいなイメージでした。

この楽曲に関しても若者が好きな感じで、
流行り廃りの消費物な感じでした。

が、THE FIRST TAKEを聞いて、
今現在ドはまりしています。

一日のなかで何度聞き返すほどに。

上手いとか下手とかじゃなくて、
ただただ中毒になっています。

癖になるって感じですね。
耳から離れないので、不意に口ずさみそうになるんですけど、
おじさんがこの曲を街の中で歌っていたら、
だいぶ痛々しいので控えます。

という2023年最初のイヤーワーム曲についてでした。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?