見出し画像

ヒプノセラピーって知ってます❓

どうも。教祖MIRAです。

あなたはヒプノセラピーって知ってますか。

ヒプノセラピーとは日本語で催眠療法っていうのんですけど、催眠って聞くとめちゃくちゃ怪しいですよね笑

でも、これねー。ほんとにすごいんですよ。

私がヒプノセラピーと出会ったのは、もうかれこれ10年以上も前のことです。

当時、心理カウンセリングに興味があって色々な技法を勉強してたんですね。

でも何かしっくりこなくて。。。

そんなある日、ふと「催眠療法」って言葉が飛び込んできて、

いや、突然ですよ。だから本当に「催眠療法」なるものが存在するのかもわからない。そこで家に帰って、すぐに「催眠療法」ってyahooで検索したんです。

すると、本当に存在すると。さらにはヒプノセラピーというと。

さらにはアメリカの医師会やイギリスの医師会などでは一つの有効な心理療法として認められてるということを知ったわけです。

そこからは早かったですね。すぐに東京に学びにいきました。

そこが大きな人生の分岐点でしたね。

もし興味があるのであれば絶対に学んだほうがいい分野ですよ。

さらに詳しい内容はスタンドFMで語ってます。聞いてね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の道とは
「人は運命を歩めば幸せになれる」を信条に自分の運命を探求していくサークル。
毎月のセミナーや勉強会、配信音声などで自分の運命を探求していく。
またグループワークや個人運命指導も行っている。

勉強になった、運命変えられそうだ、活動に賛同するなど
運命の道を応援したい気持ちがあればぜひお布施を・・・
下記の「気に入ったらサポート」にてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?