見出し画像

大阪のお写真(今週の更新分🙇‍♀️)


皆さまこんにちは。木曜担当Jillです。

先日に引き続き、今週分(9/28)の更新です🙏


今回は、9/18に大阪の梅田TRADにて行われた、
「Edu Falaschi」 & 「Northtale」来日公演にて
サポートアクト出演した時のお写真を上げて行こうと思います。

もちろんお写真は今回もお馴染みLitchi大先生。

らいち先生大阪にも帯同してくれてありがたやー!


それでは、まずはさっそくお写真の方を。

かっこいいね
これ、お気に入り

今回の衣装は(も)手持ちのアイテムを色々組み合わせました。
ブラウスとスカートは初出ですね!

夏の対バンシーズンに向けてどこかで使うかもと揃えておいたアイテムたちが役に立った。

お客様のお顔はぼかしていますが、めっちゃ楽しそうな笑顔だった!
ファンの皆とのアイコンタクト。楽しかったね
楽しそう
これ、今回で最もお気に入りかも!めちゃ芸術的でかっこいい
ライブが終わってハケていくとき。このアビエタージュのコルセットのボーンが描く美しい曲線を是非見てほしい!


おまけ。

ここから先は

1,334字 / 1画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?