見出し画像

NoGodツーマンのお写真

おはようございます。Jillです。
木曜日分の更新となります!すっかり遅くなりごめんなさい🙏

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近色々気をつけて生きてるのもあり、全然夏バテせずに生活できております!
ちゃんと栄養を摂る&適度な運動って大事だぅたんだなー。
めちゃくちゃ当たり前のことですが。笑

外を歩いたり走ったりもしていますが、充分対策を取っている&特殊な訓練を受けておりますのでご心配なく!(ご心配を頂いた方はありがとうございます)

そして、私をモチベーションに運動してくれてる方もいるみたいでとても嬉しいです。
が、皆さまも運動する時は暑い時間帯・場所は避けて、熱中症対策は十分にした上で行って下さいませ!

さて、そんな本日は、先日7月16日に吉祥寺シータで行われた、NoGodさんとのツーマンライブのお写真を上げていきたいと思います!
撮影は、お馴染みLitchi(らいち)大先生。


それでは早速いってみます。

リハ
お立ち台の立ち心地、動き方を予行演習
ここの箱は、お立ち台の場所を念入りに調整しないと天井の梁?に弓が刺さるのだ
お立ち台の安定感を確認
いい感じ

ここから先は

388字 / 10画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?