見出し画像

ラックのお気に入りの場所

皆さまこんにちは!木曜担当Jillです。

今日は久しぶりにイラスト投稿。

わたしの描くゆるーーいお絵描き日記です。
今回は、愛猫ラックのここ最近のお気に入りの場所を描いてみました。

①からランキング方式となっています。
④は本当に最近ランクインしたので、これから上位に食い込んで行くかも知れません。

猫というのはとても気温や環境に敏感なもので、
夏は一番涼しい場所、冬は一番暖かく心地いい場所をちゃんと選んでいるのですごいですよね。

夏はよく床にごろーーーんと「開き」になって落ちていましたが今は全くないですし、
床に猫が落ちているようになると夏の訪れを感じたりしています。笑

ここから先は

302字 / 2画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?