見出し画像

質問に答えます「食べ物の話」(11/30更新分)

皆さまこんばんは!
木曜担当Jillです。


今日は11/30の更新分として書きます。遅くなってごめんなさい!!!


最近は、まずはなんといってもチッタに向けてリハをしたり準備の日々です!
他にも色々詰まってきて、なぜこう年末は忙しくなるのか?(会社じゃないから決算とか、年度とか、そういうの関係ないはずなのにね)

でも色々させて貰えるのはありがたい限りなので精一杯頑張ります!

そんな最近のことなどはまた別の更新で詳しく書きますね。


さて、今日のお題はこちら!
質問箱に頂いた質問に答えます。
(みなさん質問箱に沢山ありがとうございます😭これで生き延びられます)

食べるの大好き、グルメなお店も色々開拓しているけど庶民的なお店も大好き!(特にサイゼ飲み最高)
エスニックや変わった食べ物も大好き、世界じゅうの色んな地域の食文化に興味津々な私です。

ここから先は

1,180字 / 4画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?