見出し画像

「U.F.O. - U Feel Overjoyed! -」聴いてね!


公開されました!

ホロライブ所属VTuberの常闇トワ様と「日清焼そばU.F.O.」のコラボ楽曲制作をUnlucky Morpheusが担当しました🤘
作詞作曲演奏と、ガッツリやってます!

あんきまーにもぜひ聴いてもらいたい!!!!🔥🛸🔥

今回楽曲を担当させてもらう事が決まってから、
トワ様のリリースしている楽曲を色々聴いて、配信も色々観て(壺おじとマリオカートが俺的にはオススメ)
トワ様のボーカルや人柄、世界観とかを自分なりに吸収してから制作を始めた。
やるからには良いものを作れるように、全力で取り組んだよ。

良い化学反応が起こってると思うんだけど、どうかな?

常闇眷属(トワ様のファンの総称)の皆さんにも、あんきまーにも、楽しんでもらえると良いな〜!

今回の曲で初めてUnlucky Morpheusを知って、この記事に辿り着いた方もいるかもなので、軽くですがバンドの自己紹介も書いておこう。

我々Unlucky Morpheus(通称あんきも)は、ヘヴィメタルのジャンルで活動しているバンド。
日本在住ですが、リスナーの半分くらいは海外で、世界各地のメタルファンが聴いてくれています。
6人組で、ボーカルギターベースドラムに加えてバイオリンがいるのが特徴的な編成。

この辺の曲達がオススメかな?




良い曲しかないんで、↑を気に入ってもらえたなら全部聴いてください!


そんな感じです!

ではではノシ

ここから先は

0字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?