マガジンのカバー画像

ANKIMO Magazine

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の無断転載はご遠慮ください。
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカ… もっと詳しく
¥666 / 月
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

漢検準1級に2ヶ月で合格する方法 ―四字熟語攻略―

こんにちは!月曜担当Fukiです。 日本漢字能力検定、通称漢検。 わたしは昨年10月の試験にて…

71

FUMIYA『中学生編』part4

新アー写にしてみた、今回珍しく顔が横向きなんすよ。 こうして見ると左耳のピアスの数が少な…

47

紫煉の楽曲解説『虚妄の恋人』

紫煉です。 今日は『虚妄の恋人』の楽曲解説!

54

芸大附属高校ってどんなところ?vol.3

皆様こんばんは!木曜担当Jillです。 このシリーズ、ひとまず今回で最終回かなと思いますので…

56

仁耶のどっち派?の話

仁耶です。 今日はこれをパクろうと思います。

43

小川のサッカーの話

はい。どーもー。ベースの小川ですー。 昨日ふーみんしれんと公園でサッカーをしましてね、体…

47

使っているヘアケア商品

こんにちは!Fukiです。 ヘアカラーをくりかえし、ブリーチの傷みも蓄積されている私の髪ですが、安くて優秀なトリートメントのおかげで見た目は元気です。 (もともと髪が強いのもあるが) そんな私の愛用しているヘアトリートメントを紹介します! どれもドラッグストアで買えますよ。

FUMIYA『中学生編』part3

理不尽で前時代的なルールなんてくそったれであります。 国内のHR/HM業界においても正直↑みた…

42

芸大附属高校ってどんなところ?vol.2

皆様こんばんは!木曜担当Jillです。 先週、「芸大附属高校ってどんなところ?」という記事を…

56

イヤホンの話

仁耶です。イヤホンの話をします。

54

小川のどっち派?の話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。 今日はね。二択のやつやります。 サッカー派?野球派…

48

雑記

ランドセル、パープルかわいいな。ライムグリームもすてき。第1希望はオレンジだけどあんまり…

61

FUMIYA『中学生編』part2

そういや小学校高学年~中2くらいまで塾で英語を習っていたので、中学入って英語の授業始まっ…

45

紫煉の楽曲解説「KIZASI」

紫煉です。 今日は『KIZASI』の楽曲解説!