見出し画像

FX取引結果 2022/08/17 UnLimiteD

こんにちは、UnLimiteDグループです。

こちらの記事ではオリジナルツールを利用した取引結果などを更新してきます。

裁量トレード

川ツール「UnLimiteD」


※インジケータの概要はこちら

NZD/JPY M15 ロング
+26pips

上位足でSシグナルが出たためエントリー。

なおロットが「0.58」と中途半端ですが、これは「UnLimiteD_Trade」の資金管理機能によるものです。
ざっくりですが、「パーセンテージ」を設定してS/Lを引くと、逆算してロットが決まります。

例)証拠金100万円、パーセンテージ5%の場合

S/Lにかかった時(≒最大損失額)が5万円になるように自動でロットを計算。(S/Lが遠いほどロットが低くなる)

※この機能については改めて記事上げます。


「UnLimiteD_EP」


※インジケータの概要はこちら

GBP/AUD M15 ロング
未決済(+48pips)

珍しくトレンド発生したので3波狙い。

イマイチかなと思ったものの、オレンジゾーンが機能してたので伸びると確信。

疑似トレールしてT/P狙ってみます。


自動売買EA

※自動売買はロット条件を変更しないので、pipsでなく円換算で損益を記載しています。

「ULD_mosk_a」

取引なし、今日の朝は秒スキャ向きな相場でしたがEAでは入らず。

累計+664,127円

※EA「ULD_mosk_a」の概要はこちら

「ULD_manp」

EUR/USD M1 ロング+ショート
+21,493円

含み分も難なく決済。

余談ですが、自分のトレードにもナンピンしとけば良かったと思うポイントは必ずあるはず。

累計+941,469円

※EA「ULD_manp」の概要はこちら

ファンダメンタル情報


本日の予定

17日(水)
11:00 ニュージーランド中銀政策金利
15:00 英国消費者物価指数
21:30 アメリカ小売売上高

ドル売り続くも134円台を維持。
米小売高は前回1.0%→今回0.2%の予想。
最近の指標は、予想の上振れはドル買い、下振れはドル売りの流れが顕著。


以上です。

UnLimiteDツールの申請はコチラからお願いします。

※本ツールはXMの口座でないと稼働しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?