UNKO人生革命 その12

課題2
「何も考えないで寝る」

ゆるりは、とりあえず寝る準備をはじめた

コンビニを3件はしごして
アンパンを数種類買い込み
うんクルンと話し込んでいたから


寝るのは
今日も24時をまわりそうだ


自分は簡単な食事をとり
サッとシャワーを浴びて
ベッドに入った


あ~あ
「何も考えないで寝る」って言われても


どの辺が究極の課題なわけ???


「何も考えるな」と言われたのに
うんクルンへの不満が脳みそがいっぱいに
湧き出してきた


せっかく、あんぱんを用意したのに
こんな課題じゃ
ちっとも変われるわけないじゃん


そう思うとなんだか悲しくなってきた。


結婚に焦ってる女って
モテないってわかってるけど
どうすればいいかわからないし

私のニヤニヤした顔は
うんクルンさえ
気持ち悪いって


言われるレベルなんだな~
と思うと

ああ、私はこのままパートナーがみつからず
孤独死をしたらどうしよう
と思うと不安がこみ上げてきた



今日は、たまたま木村さんと少しは話せたけど
今日が少し機嫌が良かったからかもしれないから
明日は、どうなるかわからないしと思うと


なんだか明日会社に行く気分が
重くなってくるし


そういえば
便秘のお腹は相変わらず張っているし、
肩こりだって全然治ってない


なんだよ~うんクルン
ちっとも変ってないじゃん~


はああ~~~~~~~~~~~
もうヤダ~~~~~~~


ゆるりの脳裏にはネガティブなことばかりが
頭の中をぐるぐるしはじめる


そもそも
何も考えないで寝るって
確かにどうやってしたらいいんだろう?

そういえば毎晩、
明日も会社行くのいやだな~とか


将来子供を産まない人生って
どうなっちゃうんだろう~とか


この先、この会社にずっといるんだろうか?とか


次の日が休みでも、
明日は眼科とヘアサロンに行かなきゃとか
書類仕上げておかなきゃとか

は!!!
私っていつも何かを考えてる!!!


うんクルンが私が苦手そうだって言ってたのは
「なにも考えない」ことが苦手そうってことか!


って考えてばっかりで
あれ?寝れないんだけど!


ホントに
何も考えないって
どうすればいいの!?



え?毎日
どのタイミングで私
寝てたの?

ゆるりは、「何も考えないで寝る」ためには
どうすればいいのか?



それが、なんで究極の課題なのか?と
考えすぎてしまい


結局、グルグル考えすぎて
寝たような、寝てないような感覚で
朝を迎えるのであった


つづく



便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!