UNKO人生革命 その19

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」


うんクルンに腕を思いっきり引っ張られ
腕綱引きをしたせいで
筋肉痛のような疲労感と


うんクルンが手を離した衝撃で
背中をぶつけた時の痛みが
ゆるりに残っている


あ~~~~~~
明日は手を突っ込むか!?


ザワザワして眠れない


あ!昨日の未来のゆるりちゃんの
誘導瞑想でリセットして寝ればいいんだ!


スマホをあけて再生しようとすると
なぜか、消えている


・・・これ、もしかして
私が素手で洗うことを躊躇してるから
未来が消えたってこと!?


嘘だ~~~
え~~~~~
ってことは、未来の私は素手で
トイレを洗っているということか?


わ~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~
マジか~~~~

勇気いるな~
はあ~~~~~~
やるしかないな~~~


寝る前にこんなにソワソワしたのは
いつぶりだろうか?


何かやってはいけない領域に入るような
そんな気がしながら
眠りについた

何度も頭の中で
便器に手を突っ込むイメージをしようとしたけしたけれど


イメージの中でも手を入れられないで
いるうちに



朝がきた
というか、朝がきてしまった


トイレに手を突っ込む時がきてしまった


昨日の瞑想が消えていた事件で


「今日こそ手をいれなければ」
と、心を決めていたはずだが


トイレのドアをあけるのさえ
ザワザワする

ガチャ


あれ?
トイレマットとトイレカバー
スリッパもない



あれ?
うんクルン?


うんクルン?


なんやのん?と言いながら
にゅるりと便器から出てきた


随分機嫌が悪そうだ

トイレカバーとマットと
スリッパがないんですけど
うんクルン知ってます?


もう、あんな古いやつ
毎日掃除するんやから邪魔やろ?
捨てといたったで~


ちょっと
勝手にやめてよ!
あれ、結構気に入って買ったものなんですから

もう、ナイもんはナイねん!
つべこべ言うてんと


心の準備とやらは
できたんやろね?


気持ちがザワザワしすぎて
あまり寝られなかったこともあり
ぼやっとした頭に


トイレマットを捨てられたショックで
怒りが爆発する


勢い余って挑発にのってしまった


「手をいれればいいんでしょう?
いれれば!」


半ばヤケクソで
トイレに手を突っ込んだ


ズボっ!!!!!!!

おめでと~~~~~
やればできるやん!


そのまま手でキュッキュや!
便器の裏は爪でキュッキュや!


開き直ったゆるりは
言われるがままやってみた


たしかに素手の方がぬめりが取れていくのが
ハッキリわかった


そして、なにか勇気を出して一線を越えた
達成感みたいなものがあった


素手でトイレを洗い始めたゆるりに
うんクルンはこんな話をしてくれた


便器の素材って陶器やん?
ユーがいつもご飯を食べてる茶碗も陶器やん?


そもそも、材料は一緒やん?

とある土は食器として
食べ物入れる陶器になって

とある土はトイレの
便器になるための陶器になる


食器は手で洗って
食器棚入れてもらえるのに


トイレはさ。


自分らの尿や便で汚しておいて
汚い汚いって
なんかひどくない?


確かに。
元は同じ土なのにトイレになったばっかりに
汚い扱いされるのは可哀想な気がした


しかも、トイレが自ら自分を
汚したわけではないのに


汚した側の人が汚されたモノに対して
「汚い」って確かに理不尽かもしれない

トイレ掃除をしながら
便器になってくれた
土にさえ感謝の気持ちが湧いてきた

うんクルンは洗っている間
ずっと宙に浮きながら
ゆるりに掃除指導をする

ここにもグッと手を突っ込んで!
ここの裏もちゃんと拭いて!

トイレ掃除のスパルタ教育を受けながら
人生初の「素手でトイレ掃除」を遂行した


そろそろ、ええんちゃう?


うんクルンのOKが出たので
ようやくトイレ掃除を終えた


なんだろう?この清々しさは
フルマラソンは走ったことはないが、
フルマラソンを走った後の爽快感というか?


富士山を登頂できた時というのか?


なんともいえない達成感に満たされながら


トイレに突っ込んでしまった手を
いつもの数倍入念に手を洗って
昨日用意しておいた消毒液をつけた


素手でやった方が
ちゃんと自分の手も丁寧に洗うようになるやろ?


確かに…
ここまで入念に手を洗うのは
20年近く前に小学校でやった
手洗い指導の時ぐらいだろうか?


うんクルンは知ってるんやで


トイレのあとにパッパと手を洗って
手を拭かへん子とか服で拭いてまう子も多いし


指先だけチャチャって洗って
そのまんまの人も結構多いんや~


そんなんしてる子らより
トイレ素手で掃除してからしっかり
手を洗う方がよっぽど清潔や思わへん?


そうかもしれないですね・・・ 


トイレのあと、確かにこんなにも入念には
洗っていないことに少し恥ずかしくなった


今、どんな気分や?


あ、なんだか
すごい爽快です!


ちょっとぐらい勇気がいることが
あっても、なんか乗り越えられそうっていうか


いつも使わせてもらっている
トイレに感謝が湧きました!

ユー素質あるかもな~♪


なんの素質ですか!?

大物の素質や!

え!?大物の素質!?

どういうことですか!?


つづく

便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!