UNKO人生革命 その23

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」


3日間旅行て・・・
どこに行くんだろう?


この3日
太陽を浴びなかったら
サボったら

バレるんだろうな…


まあ、仕事も今後続けるかどうかも
わからないし


5分でいいらしいから
とりあえずやろう


ゆるりは、窓をあけて
空を見上げた


もう太陽は朝日とは言えないほど
明るくなっているが


「太陽、おはよう」と言ってみた


今日は空も青く、風も気持ちよかった
そんな空を見上げてふと思った


あれ?空をこんなにゆっくり見上げたのは
いつぶりだろうか?


爽やかな風と青い空を見上げると
こどもの頃、家族でキャンプを楽しんだ想い出や
運動会でドキドキ、ワクワクしていた日の朝を
思い出した


あの頃は楽しかったな~


窓をあけて太陽を浴びていたのは
たった5分のことだったが


楽しかった思い出に満たされ
朝起きた時にあった気分の沈みが少し軽減される気がした


うんクルンは、しばらくいないけど
明日もやってみよう


真面目なゆるりは明日もやってみることにした


つづく




便秘を解消したいあなたは無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ


え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!