UNKO人生革命 その22

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」

うんクルンに出会って
4日目の朝


運がクルクルうんクルン!!!!!!!
おっはよう~~~~~~~~


ゆるりの声は大きくハッキリと
朝から元気よく響いた


おっはようさ~~~~~~~~~ん!
ゆるちゃん!
気持ちいいね!!!


最高やね!
元気に挨拶が板についてきたんちゃう?


はい!空元気だとしても
挨拶だけはできるようになってきたんですが


やっぱり寝る前にモヤモヤ考えてしまうことが
多くて


正直、声だけ無理に張って
挨拶してるって感じなんですよね~


心は死んでるけど
声を出してカバーしている

そんな感覚で


なんか「元気な挨拶」に心がついていってないというか
心ここにあらずというか


そんな感じでいいのかな?って
ちょっとモヤモヤするというか
ザワザワするというか


そりゃ、そうかもな~~~~~~


ユーみたいな
根暗人間が急に元気に挨拶は
無理あるよな~

そんなことは
よう知ってる


根暗人間でもな
勝手に気分が明るくなる方法


今日は教えたるわ~


是非!是非教えてください


それはな~


「窓開けて太陽浴びてきい~」


窓をあけて太陽を浴びる?
ですか?



あの、窓をあけるのはできるんですけど
仕事上、太陽浴びるのNGなんですよね~


はあ?どういうことや?
太陽浴びたらあかん仕事ってなんや?


えっと、化粧品販売をしていて、
今、美白が売りなので日焼けしてたら
正直、美白できますって説得力が欠けるじゃないですか…


しょーーーーーーもな!!!
なんやその言い訳!


ってか、あれか?
その化粧品は白くなれへん
偽物やから、そんなけ太陽浴びないようにせな
アカンって話か?


うわ~ユーは詐欺師か?
詐欺で化粧品売ってる
ちゅー話になるよなあ?


こわ!こわいわ!
ゆるちゃんは詐欺師やったんや~
もう、サポートするやめよかな~

違いますよ!
効果ありますよ!


あるんですけど、より肌が白い方が
美白効果あるし
説得力がでるからっていう話で


今までの努力が水の泡じゃないですか!


はいはい。
言い訳はいらんねん



そんなヒサロ(日焼けサロン)みたいに
ガンガン焼けって言うてるんちゃうねんで


日中の紫外線がガンガン出てる時に
浴びろって話ちゃうで


早朝の柔らかい、穏やかな太陽の光を
5分でええから
浴びてみい~言うてんねんやんか!


まずは
窓を開け放って外の空気をおなかいっぱい吸うやろ



それから太陽浴びるんは
5分でええねん


今日も朝が始まったな~
今日も生きてるな~


今の気温
今の天気
今の空を眺めながら
ただ5分間、太陽に向かってさ



「おはよう~」言うてみ

その根暗にめっちゃ効果あるから!
つべこべ言わんと
とにかくやる!!!


とりあえず3日間ぐらいやったら
ちょっとは、その
根暗いいわけ女がマシになってるから


ほしたら、あんぱん大量に仕入れて
ボク呼んで?


ちょっと旅行いくから
留守してるし、ここ3日
1人になるけど頑張りや!
ほなな


自分の言いたい事だけ言い終わると
ジャーーーーーっと水を流して
トイレの奥に消えていった



つづく


便秘を解消したいあなたは無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ


え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!