UNKO人生革命 その14

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話
はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで

今日も元気な挨拶の課題を続けるように言われたが
昨晩、「何も考えないで寝る」ということを
考えすぎて

全然眠れなかったもんだから
声も張り合いがなく笑顔もなんだか
無理矢理感がすごいのだが

昨日、挨拶ができたおかげで
木村さんへの挨拶への抵抗感が
グッと減っているように感じる

「木村さん!おはようございます…」にやり(苦笑)


「どうしたの?すごい顔色悪いよ」
木村さんが心配してくれている
苦手だと思っていたが、実は優しい人なのかもしれない


苦手な木村さんが
ちょっと苦手ではなくなっているように
感じはじめていた

「いや、昨日ちょっと眠れなくて…」


何も考えないで寝る方法を考えていたら
眠れなかったなんて
馬鹿げたことを素直には言えなかったが


「そうなの、ちゃんと寝た方がいいわよ」と返してくれた


あの木村さんと会話ができるようになっている
初日の課題からこんなに変化を感じてるんだから
「何も考えずに寝る」ができたら


きっと何か変わるのかもしれない
そんな期待をしながら
1日を過ごした


帰り道は、眠すぎたが
「何も考えずに寝る方法」を教えてもらうため
あんぱんやさんに寄ってお土産を買いこんだ


今日は、あんドーナツを用意した


ゆるりは、当初
あんぱんを買わされて嫌な気分だったが


うんクルンが素直に喜んでくれるところが嬉しくて
あんぱんへの反応も楽しみになりはじめていた


ただいま~
今日もゆるりはトイレに直行した



トイレの蓋をあけて、うんクルンを呼ぶ
「うんがクルクルうんクルン~」


はいは~~~~い!
おかえり~ゆるちゃ~ん♪
今日のあんぱん★何パンパン?

相変わらずテンション高く
うんクルンの声が頭に響いて痛い


今日はあんドーナツです
カロリーは高めですが
時々、無性に食べたくなるんですよね~

っと言っている間に
すでに手にもって食べようとしていた


魔法を使っているのか?
私の脳が鈍くなりすぎているのか?
動きが速すぎて見えてなかった


えらい白い粉にまみれてるんやなこれ!
黒いうんクルンの手に砂糖がついて
白くなっている

ほな、頂くな~
ぱくり!



豪快に一口でいったが、
あんドーナツの砂糖で
うんクルンの口の周りも白くなった



うわ!あま~~~~~~~~~~~~~

あま!!!

あんドーナツって
ドーナツいうのに穴ないねんな!

穴の代わりにあんこ入れたやつ
天才やな!


これはミシュラン
星10個はつけとかなあかんやつやわ!


喜び方が大げさだか
そんなところも可愛いな~と
はやくもうんクルンに愛着を感じてしまう

よっしゃ!
ゆるちゃん、今日は
「なんも考えんと寝る方法」教えたるわな~


さすが!うんクルン
言わなくてもわかってくれていることに


泣きそうになった


今日は、もはや眠すぎて
何も考えずに寝れそうな気がしますが
お願いします


せやろ!
簡単やろ!
考えられへんほど
疲れ取ったら考えんで済むんや!


まあ、いろいろ考えすぎてまう原因の1つは
対して疲れてないから脳みそを
無駄に使こうてまうんやな


だから、解決策の1つとして
めちゃくちゃ運動とかして
体を疲れさせると
必然的に眠くなるから


とにかく運動をしてみるっていうのも
ええけど


ゆるちゃんは、毎日帰ってくるの21時過ぎてるやん?
そんな時間から運動するっていうのも難しい話やから
そういう時はどうするかっていうと


頭の中を空っぽにする
「瞑想」をするねん


これをやったら
ホンマに簡単にスーッとなんも考えんと
寝られるからやってみ~


え?「瞑想」って
座禅を組んで、お坊さんとかがやるやつですよね?


わたし、そもそも、体硬くて
座禅組むだけでもキツイんですけど
っと言いながら、あぐらの姿勢をとったが


あまりの体の硬さにすでに
足が引っかかって、座禅を組むだけで苦痛を感じた

ちゃうねん
寝ながらでもええねん。


ゆるちゃんみたいな初心者は
「誘導瞑想」っていうて
言われた言葉通りにイメージしていく瞑想から
はじめたら


スーーーーーーーーーーーーーーッて
眠れるようになるから


まあ、とりあえずやってみいや!


ゆるちゃんのスマホに瞑想入れておいたから


え!
うんクルンの声が私のスマホに入ったわけ?
なんか、変な催眠でもかけるつもりじゃないでしょうね?


うんクルンの声やったら
リラックスできひんやろ?


だから未来のゆるりちゃんの声で
誘導瞑想の音声を入れてあるから
それ聴きながら今日は寝な!


えええええ!?
未来の私の声!?
ちょっと待って!
それ!余計!ザワザワして寝れないんじゃないの!?


うんクルンは魔法使える言うてるやろ!
うんこと喋ってる時点で
ゆるちゃん、すでに普通とちゃうからな!


今更なに、いうてんねん!!!(笑)
今日のあんドーナツも最高やったわ!
ありがとうな!


今日は一番寝心地のいいパジャマで
瞑想聞いてみるんやで!


ほな!今日の課題
やっておいで~
「なんも考えんと寝る」やで~

ほな、おやすみ~~~~~~~~~
ジャーーーーーーーーーーーーーー


いつも言いたいことだけ
言い終えるとすぐにいなくなる
うんクルン


勝手だな~と思いながらも


今日は昨日のままのパジャマではなく
ゆるめのTシャツとパンツをはいて
布団に入った

メールフォルダに
「ゆるり」と書いたメールが入っていた
未来の私からの「瞑想音声」


布団にはいって緊張しながら聞き始めた

つづく


便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!