UNKO人生革命 その21

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」

トイレ掃除もした
排水溝も掃除した


久々の休日に
結構、充実感と達成感のあることをした方だと
思うし自分を褒めたいと思うのだけど


明日が仕事となると
どうしてだろう?


謎に気分が重い


正直、同世代よりそこそこ給料も
もらっている方だし


世間が認めてくれる会社で仕事ができているのだし


苦手だった先輩
木村さんの当たりも
ちょっとマシになっては来たのだが


明日が仕事だと思うと
心がなんだか重たくなる

というのも
この先、この会社で目指したい先がない


かといって、辞めて何かを新しく始めるといっても
この会社しか経験はないのだし


同業者に転職するのは
ちっとも心が弾まない


相変わらず夜になると
頭の中にモヤモヤした感情と思考が
グルグルし始める

うんクルンが教えてくれた
「頭の中を空っぽにして寝る」が
いかに難しいかを痛感しながら


布団にもぐり
「頭の中を空っぽにする瞑想音声」が
メール受信箱の中に戻ってきているか恐る恐るさがした


!!!!!!!!
あった!



素手でトイレ掃除をしたから
未来の自分からの「瞑想音声」がメールフォルダに
戻ってきたらしい


私が進んでいる道は
どうやらあってたみたいだ


心の中でガッツポーズをし
今日も未来の自分の音声を聞きながら
眠りについた


明日は、寝る前にモヤモヤ考えてしまう癖を
ちょっとでも減らせる方法を
うんクルンに教えてもらえたらいいな~


そんなことを想いながら
明日の朝、また新たな課題に挑戦することになるのだった


つづく


便秘を解消したいあなたは無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ


え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!