UNKO人生革命 その18

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」


うんクルン~できたよ~!


ああん?
どこが?


そうとうピカピカになったトイレの中から
ものすごく不機嫌そうな顔でうんクルンが出てきた


めちゃくちゃ磨きました!!
うんクルンが住みやすいようにと思って


はあ?どこが?
と言いながら

指らしきものを立てて
便器の内側のぬめりをチェックしている


まるで、いじわるな姑のようだ


はあ~~~~~~~っと
嫌味っぽい溜息を吐くと


全然あかんで
届いてないもん裏までといいながら


便器を指でなぞってみせた

え?裏もしっかりブラシで
洗ったんですが…


ブラシじゃアカンから
手でいけ言うてるんやで!


ほれ!簡単や!
うんクルンの黒い手が私の手首をギュッと握った


ほれ!ここ触ってみ!
トイレの便器の中に
私の手を押し込もうとする


それだけは!!
ダメです!ダメですって!!!


必死の抵抗をするゆるり
この感覚はなんだろうか?


小学生の時に綱引きを
しているかのように


自分の引き込まれそうになっている右手を
左手で必死に堪える


心の準備が!心の準備さしてください!
できたら、やるんで!


今日は、「トイレ掃除する」ところまでで
お願いします!この通りです!


うんクルンが掴んでいた手をパッとはなし
ゆるりはトイレのドアに背中を打った
「いたっ!急に離さないでくださいよ!」

なんなん?
ボクの家、そんな汚い?


失礼!ホンマに失礼やわ!


トイレ掃除を大事にする子には
うんクルンめっちゃ贔屓にしたってるんやで

ゆるちゃんも聞いたことあるやろ?
「トイレの神様」いう
かなちゃんが歌ってる歌


植村 花菜さんの「トイレの神様」ですよね!
めちゃいい歌ですよね


それ、かなちゃんが
いっつもトイレ掃除してくれててな~
ボクのことをタイトルにする言うからさ~


ここは人肌脱いで
かなちゃんに、いつものお礼いうか


日頃のトイレ掃除の感謝をな
「大ヒット」いう形で魔法かけたったんやんか

え?うんクルンがヒットさせたんですか?


せやで?トイレ関係
UNKO関係で売れてる子らは


ボクの魔法がかかっているから
あんだけ売れたんやで

松下幸之助くんかて
従業員がトイレ掃除せーへんから率先して
自分から掃除してたんや


あれだけ大きい「パナソニック」いう会社に
してあげたんも


うんクルンが
ちょいちょいトイレで
アドバイスしとったから


あれだけ大きいなったしな

車のホンダてあるやろ?
それを作った本田宗一郎くんも、めちゃめちゃ
トイレを大事にしてくれてたんやで

「衣食住便」言うて
トイレを工場の真ん中につくって

工場の生産ラインの導線にトイレを設計するぐらい
トイレを大事にしてくれてたんや


そんな、うんクルンの
喜ぶようなことされたら
贔屓もしたくなるやん?わかる?


トイレ愛が伝わる姿勢が
ユーには足りてないんや


手突っ込んでも
減るもんなんもないやろ?
ほれ!手貸し!!!


ぎゃあ~~~~~~~~!!!
わかりました!わかりました!


トイレ愛については
わかりましたから
心の準備の時間だけください!


もうええわ!
好きにしい~!!!


そう言うと
ジャ~~~~~~~~~~
うんクルンは便器の中へ消えていった


あ…
このまま、うんクルンが消えたらどうしよう


明日は意を決して
手を突っ込むか…


とりあえず、手を突っ込んだ後を想定して
除菌剤を買いに行くことにした



つづく

便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ


え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!