UNKO人生革命 その15

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」


瞑想音声がはじまった

チカラを抜いて
呼吸に意識を傾ける


鼻でできるだけゆっくり吐く
そして、ゆっくり吸う


未来の私は
ものすごく穏やかに話していた


明らかに今の私より
ゆったりとした呼吸のペースで
話ているのがわかった


深く呼吸をしてと言われるけど、
あまり深く呼吸できていないように思う


重力に体をまかせて
頭の中と心の中を空っぽにするイメージを
していく

鼻からふ――――っと深く吐くたびに
自分から黒くて汚い気持ちが抜けていくイメージ


確かに私のお腹の中も心の中も頭の中も
灰色の何かがいっぱい詰まっているような感覚がした


未来の私がそれを取り除くように
誘導してくれているようで


なにか素直に受け取れていった
たった数分の誘導だったが、昨日寝ていないこともあり


おそらく最後まで聞いたよな聞いてないような
そんな心地のまま
気が付いたら朝を迎えていた


朝7時
普段より2時間も早く目覚めていた


今日は仕事が休みで
予定も入れてないので


リラックスしていたのもあったのだろうか?
朝ごはんをたべたあと


うんクルンと出会って
3日ぶりに便意がやってきた


あ・・・出そう・・・


うーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーん
ボトリ


で・・・・でた

まだまだ硬いが
たくましい便が久々にスッキリと出た


残便感なく出せたのは
何か月ぶりだろう?


うんクルン!!!
ありがとう!と心で唱えながら


ジャ~~~~~~っと流し
手を洗っていると


おはようさーーーーーーーん!
ええのん出たやろ?


うんクルンが現れた


うんクルン!おはようございます!
すっごいスッキリしました!
「何も考えずに寝る」


めちゃくちゃ気持ちよかったです!


せやろ?
未来のゆるちゃん
ええ声してたやろ?


はい!もう、最初、自分の声って
こんななんだ~って
ちょっと違和感あったんですけど


昨日寝てないのもあって
誘導が始まって序盤には
もう爆睡してました!!!



せやろ~
未来のゆるちゃん
なかなかセンスあるんやで



でも、あの自分に到達するには
まだまだやで。課題これで終わった
思うてたら


甘いで!


あんぱんだけに!ププッ!!!


なにが面白いかわからないが
なんだか機嫌が良さそうなうんクルン


次の課題を聞いて欲しそうにしているので
聞いてあげることにした


つづく


このNOTEをお読みの方に
ゆるりちゃんが体験した
未来のゆるりの「誘導瞑想音声」をプレゼントしています。


瞑想音声プレゼント【無料】を
受け取るにはコチラから▼
https://resast.jp/inquiry/NmMyYWRhNjk0O

便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!