UNKO人生革命 その10

ただいま~!
家に帰るやいなや
トイレに直行した

運がクルクルうんクルン~!ニコっ
今日は朝から「元気な挨拶」をし続けたおかげで
かなりハッキリと通る声が出た


「なんや?ええかんじやん?」


今朝はダメ出しばっかりしてきた
うんクルンがはじめて褒めてくれたことに
思わずニヤニヤしてしまった


「なんやニヤニヤして気持ち悪いなあ~」


結婚前の女子の笑顔に気持ち悪いって
失礼じゃないですか!!!


荒げた声も普段より良く通るようで
うんクルンは耳らしき場所をふさぎながら

「わかった!わかった!それはボクが悪かった
いや~でも、毎日幽霊みたいな顔で帰ってきとったくせに
えらい顔色ええやん?元気な挨拶は、しょっぱなから
よう効く課題やったやろ?」


いや、本当に「挨拶」のチカラ侮ってました!!!
あの苦手な木村さんと3回以上話せたし


なんだか他のスタッフも優しくて!

「はあ?それが普通やねんで!
今までのユーがしょーもない挨拶しかしよれへんかったから
話しかけづらかっただけやで」


ホンマなんもわかってへんな~

「・・・」
うんクルンは痛いとこをツイテくるが
確かにそうだったのかもしれないと思った


今日も嫌だ嫌だと思いながら出勤してくる私の顔はこわばり
目の合わせずにサラーっと全員に「おはようございます」と
とりあえずの挨拶


そのままシレっと業務に入って黙々と書類に向かったり
作業を進めていたら


「話しかけにくいオーラ」がモヤモヤと出ているように
感じる人がいてもオカシクナイということがわかる

「そうだったかもしれません」
明日からも「元気な挨拶」ニコっを続けてみます。

なんや~えらい素直で可愛いやっちゃな~
ゆるちゃん、簡単に問題解決できたみたいやし


今日は寝るはな!
報告ありがと~さん
ほな、ゆるりちゃん おやすみ~!ニコっ

というと、ニュッと便座の蓋に手をかけた


その瞬間思わず、蓋が閉まらないように
ゆるりが手を入れて阻止した


ちょちょちょ!ちょっと待ってください!
今日、確かにちょっと木村さんと話せたんですが


私の便秘も治ってなければ
人生も変わってないです!


このまま毎日挨拶だけって
そんなのナイですよね!?


なんやのん??
そない焦らんでも人生100年時代やで


ゆるちゃん、まだ27歳やろ?
うんクルン何歳やと思うてんの?


人間が先に生まれたんか
UNKOが先に生まれたんか?


まあ正直、定かではないけどな
人間より先に動物が生まれてるとしたら
まあ、UNKOが先に生まれてるよな


そう考えたらボクは何歳なんやろな?

いや、うんクルンは何歳とか
いいんですけど


人間の女性は結婚適齢期というのがありましてですね
子供を産むとするならばリミットがあるわけですよ


で!100歳で子供産むこともできないので
早く今の状況を抜け出して


結婚できる彼氏も欲しいし
この仕事もできたら辞めたいし
便秘も治したいんです!


本音を言うと
私は一刻も早くうんクルンの
魔法で変えて欲しいぐらいなんですよ!!!


いやいや、そーゆーさー
結婚に焦ってる女ってさ~


一番モテへんってユー知ってる?
必死すぎてむっちゃ怖いや~ん!


もう、ゆるちゃんの大好きな
イケメン金持ち男子なんか
一目散で逃げてくで!


海より広い心の持ち主と言われてる
うんクルンでもドン引きやもん


だったら、どうしたらいいって言うんですか!!!
逃げないで!
もっと強力なやつ


教えてください!!!


さっきまで可愛かったのに
怖いねんけどゆるちゃん~


稲川淳二の怪談話より怖いわ~


ほな、次の課題教えたるから
例の栗入り買ってきてくれてるやんな?


あ・・・
浮かれすぎて忘れていたゆるり


トイレから出てまたコンビニに走る
ゆるりだった


2つ目の課題に つづく


便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!