UNKO人生革命 2つめの課題とは?その11

ゆるりは、超強力な課題を貰うため
コンビニをはしごして、オーソドックスなあんぱんに加え
秋限定の栗入りアンパン、芋あんぱん、よもぎあんぱんも
買い込み


再び自宅のトイレに戻ったら
うんクルンは
便器から黒い上半身がダラリと
便座にもたれかかり


まるで行き倒れの人が
助けを求めているかのような状態で
こちらを見ると


ゆーるーちゃーんー
おーそーいー


ぼーくーのーあーんーぱーん
わーすーれーてーるーとーかー


うーかーれーすーぎーちゃうかー


気持わる怖いうんクルンが待っていた


ごめんなさい!!
うんクルンに他にも美味しいあんぱんがあるんで
ちょっと、いくつかコンビニをはしごしてました!


特にヨモギあんぱんとか
食べたことないと思ったんで


え?ヨモギアンパン?
なに?このみどりぃヤツか?
これもあんぱんなんか?


ほな頂くわな



袋を開けるスピードが速い
と思ったら


一口でパクリ


おおおおおおおおお!!!!!
なにこれ?

新しいやないか!
この爽やかさと甘みのハーモニー!!!


ゆるちゃん、わざわざボクのために
これ探してくれとったんかいな



そりゃしゃーないわ!
はっはっは!


なんか、今日は
芋あんぱん?とか新しいもん入ってるし


気合入ってるみたいやから



早速究極のやつ
いったるわな


ゆるりは
目を輝かせた!
これで!私は魔法にかかったように変われる!


よう聞きや
もしかしたら
ゆるちゃんが1番苦手なことかもしれんからな


は・・・はい・・・


ドキドキする
ドキドキする


苦手なことかもしれない
私にできるだろうか?


でもな~誰にでもホンマはできるねん
もしかしたら赤ちゃんが
1番得意かもしれんからな~


やけに、もったいぶるな
うんクルン


すぐにイライラしてしまう
せっかちな所は、ゆるりの悪い癖でもあったりするが
うんクルンの機嫌を損ねないために


「早く言ってよ」という言葉は口に出さずに
ぐっとこらえた


2個目の課題はな


「なんも考えんと寝る」や


は?
「なにも考えないで寝る?ですか?」


またもや、便秘とも彼氏とも
関係のなさそうな課題に
思わず言ってしまった


「え?これのどこが究極なんですか?」


なんやねん
ゆるちゃん!


今日は、コンビニはしごしてもろたし
もう、遅いからつべこべ言わんと


なんも考えんと寝とき!


どうしても腑に落ちひんのやったら
明日の朝、早く起きて呼んでくれたらいいから!


もう、うんクルンもさ~
眠いねんやんか~


朝からユーの元気な挨拶の練習に
付き合わされて


久々に、こんな腹から声だしたからな~


あ、その説は、
本当にありがとうございました!


いいえ~!
ありがとうを素直にいえるとこ
好きやで!


そこは、モテポイントやから
覚えとき!


ほな、おやすみ!


というと、
まだ食べかけのアンパンを持ったまま
黒い腕を蓋に伸ばすと蓋を閉じながら
便器の中に消えていった


つづく

便秘を解消したいあなたは
無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ

え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!