UNKO人生革命 その24

これは、便秘UNKOを含む体調不良で体はズタボロ
仕事・彼氏・家族関係の悪化で心もズタボロ
人生のどん底に直面した28歳女子がうんこのオバケ うんクルンの教えによって(うんこだけに運がついてくる)人生が好転していく不思議なお話

はじめましての方は
まずは1記事目からお読みください
クリック▼
「UNKOで人生変わるんやで」


窓をあけて太陽を5分浴びる

2日目の朝がきた


今日もうんクルンはいないけど
真面目なゆるりは今日もチャレンジしてみた


今日は朝日を浴びるために
前日に朝日が出る時間までチェックしていたのだ


そのために前日は家に帰ると
すぐにお風呂と食事を済ませ
布団に入ってすぐさま寝たのだった


午前5時30分アラームがなった
まだ、暗いが窓をあけて
太陽が昇るであろう方向に向いた


空は今日、雲が少し多い


朝日が出る時間が過ぎたが
太陽は見えない
雲が多すぎるようだ


少しがっかりしていると
雲の隙間から太陽が顔を出した


朝日だ
なんだろう?
今日は平日だし、仕事もあるというのに


朝日が昇るところを見られたというだけで
なにか、ありがたい気分だ


空が朝焼けで雲も朱くなっていく


「うわ~綺麗~~~」
思わず口からことばがこぼれた


元旦でも、なんでもないが
お願いごとを叶えてくれるような気がして
ゆるりは手を合わせて願掛けをした


「便秘が治って、キレイになりますように」
「最高の彼氏ができて結婚できますように」
「仕事早く辞めれますように」


うんクルンは5分でいいと言ったけど
この日、15分くらい朝日を眺めていた


3日目につづく


便秘を解消したいあなたは無料メルマガ★
腸スッキリ7デイズを今すぐ登録!

UNKOヨガ公式ホームページはコチラ


え!? サポートしてくれるって!?めちゃ優しいやん!うんクルンサポートしたら運がクルクルうんクルンやで~!!!もう、YOUの優しさに涙ちょちょぎれるわ! 運爆上げできる方法をダダ洩れさせるから!うんクルンのダダモレの愛を受け取ってな!けど、UNKOはダダモレしたらアカンで!