見出し画像

おまえの人生をサ終させる

この裏はキレイなんですよ?
なぜこの面を表にして提供してくるんですか?
裏にしておいてもどうせばれるし、そのほうがバレたときにお怒りくらうと思ったからあえてこうしてるのか?
それともこのままでも何も思わない、バレないと思ったのか?
はたまたLO時間に入店してきたことに対してキレているのか?
なんにしろこれは許せない!これは来るたびに注文して焼き色確かめにゃ気が済まん!!!

24歳のはじめからハードな洗礼を受けました。
しかし24年も生きているんだね!24年てすごい年月だよ。だって24年前ってワイ0歳なんだよ?すごくね?0歳!

そんなこんなで部屋を片付けておりますとまた新たな作品が登場しました。

こちらなんと13年前、小学校5年生の時の作品となります。
一見割とできているようにみえるが…
「日本政」とか漢字の意味を理解しないまま回答しているものが見受けられますね。
漢字はただただ覚えるのではなく、一字一字の持つ意味を理解したうえで学び、その意味を組み合わせて熟語をつくる、とこういう覚え方ができるようになると分かりやすいですね。この時はまだ暗記しているだけだった。

そしてしんにょうが汚い!しんにょうだけもっときれいに書けないのか!
キライな字であります。

…とよく見てみるとおい㊽!これ正解じゃねえのか??なんで✕されてんだ!
さすがに当時の私もバカじゃないから抗議はしたと思うのだが…「はらいととめがちがう」とかそういう理由で✕されてそう。
小5のときの担任マジ嫌いだったな。怒りがふつふつと湧き上がってくる。一発殴りたいな。よし、殴ろう。

24歳の抱負は「小5の時の担任を一発殴る」。実現できるよう精進しますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?