見出し画像

ムダ知識

ある日突然消えた君とミニモニテレフォンを探す毎日。
時に思ってもいない出会いが私を驚かせる。

え、これアレじゃん。
世代ドンピシャすぎて涙が出そうです。

小学校の図書館にこれの書籍が置いてありました。
そりゃもうすごい人気。いつ行っても貸し出し中だったもの。

放送中にもっとも高い評価を獲得したトリビアに「金の脳」が贈られるんだよね。「ムダ知識」にふさわしい、なんの意味をももたない金の脳。この番組を象徴するにふさわしいですね。

それをスリッパって…。あんた…。
欲しいやないの。
状態もよさそうだし330円て。買わせに来てるよね。

じゃあここは私の持ってる渾身のトリビアを出すのでそれが「へえ」となったら買いませう!

トリビアは…これだ!
ワントゥースリー☞

地方でウォーターサーバー部屋に置いてる一人暮らしの女性はバカ

地方なんか水おいしいんだからさ、そんな必要ないじゃん。そんな水にこだわるなら変な業者から買わずに山いって湧水くんで来いよ。
え、そんなんじゃへえは押せない?じゃあこれはどうか。

都会でウォーターサーバー部屋に置いてる一人暮らしの女性とはマジで関わってはいけない

これはマジですよ。関わるとろくなことにならない。マルチか新興宗教か、はたまた新手の投資ビジネスか。必ず損をします。
さらに!仕事帰りにジム行ってますとかがついてきたらこれらの要素、もれなくもうひとつお付けします!ジムなんかもって3カ月。それが一般人。どうせやめるのが筋なんだけど1年以上続いてるやつはもういかれてるよ。意識の方向がおかしくなってる…。なので上記を2つ以上やってるかトレーナーと不倫してるかどっちかすねえ。いずれにせよ関わらない方がいいね。

というわけでこまちちゃんさんのトリビアいかがだったでしょうか。
ムダ知識つきました?あ、もはやムダじゃない?
メロンパンスリッパ手に入るのかな。評価お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?