見出し画像

やすくして

昼にこれ見つけてからずっとゲラゲラ笑ってる。

うん、なんで??www
一平も地震もこいつのせいで吹っ飛んだ。

キミたちは高齢者に要りもしないもの売りつけるのが仕事じゃん。
どうしてまた幼年向け漫画雑誌に…。
なに?モノの必要不必要の正常な判断ができないならだれでもターゲットになるってこと?もう悪徳業者じゃんかwww

マンガも全然通販関係ねえwww
社長が商人として登場するって…気になりますねえwww

YouTubeにはこんなのも。

わざとらしいのにいやらしさがホントにないよな~。すごいすご~い♡

結論から言うとめちゃめちゃ欲しいですよ?夢グループのシール?家宝だろもはや。

みなさんこの千載一遇のチャンスを逃してはならない!
夢グループのステッカーを手に入れて友だちに自慢しよう!

★こまちちゃん自慢のステッカーシリーズ★
●ミニモニ。
●GMT5(あまちゃん)
●夢グループ? \new!!/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?