見出し画像

お久しぶりです。

どーも。一週間ぶりですかね、ご無沙汰してます。

急に投稿が途絶えてしまって申し訳ございません。ちょっと笑えないことが起きてしまっておやすみしてました。

というのも、先週の日曜のこと。
ひとりで外出してたんだけどおうちに帰ろうと思ってクルマで山道を下ってたんですよ。18時ごろだったかな。
ヘアピンカーブにさしかかったところでにゃんこが道の先に座ってましてね、どく気配がないのよ。やべえつってよけたんだけどそしたら反対車線に出るわけじゃないですか。カーブで先が見えないからわからないけども、もし対向車が来たらもっとやべえ。だからとっさに脇道にそれようとしたんだけど追いつかず、ガードレール直撃!でもそれでも止まらず、ガードレール真っ二つに突き破ってその下の山林に転落!さらにそれでも止まらず、山林の中で一回転したのちに畑の土手に衝突!やっと止まった。

まさかプロレス見てキャーキャーはしゃいでた次の日のこんなことなるなんて思いませんやん!でもあら不思議。肝心のこまちちゃんは完全無傷。いつもこうだよあっしは。悪運強いのかただの強運なのかわからん。

人体的な被害はなかったんだけど、車体がぺしゃんこになってしまいまして…、写真上げるだけでも相当グロテスクなんですわこれが。ネコとこまちちゃんの命を救って2か月半前に買った百瀬号はローンを残したまま廃車となった…。

結構ショックで今週めちゃめちゃスランプだったけど(そりゃそうだ)、なんとか笑ってここで語れるまで回復しました。九死に一生を得るってまさにこういうことなんだろうな。それにしてもケガすらないのはマジで不思議。

みんなも明日は我が身。いつ道にネコ出てくるかわからないよ!注意しな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?