見出し画像

今日は何の日?

はやいものでもう春がどんどん近づいています。
さあそんな今日は3月9日。きょうはいったい何の日?みんなせーので言ってみよう!せーの!って言ったら言うんだよ、わかった?せーの!だからね?せーの!って言ってからね!せーのっていう名前のマラソン解説者みたいな人いるよね。あ、それ瀬古さん?せーの!

3月9日はミ~グ~の日!
って誰がわかんねんこれ!あれか、「9月3日はグミの日」だけでは物足りずまだグミ売りたいなあと思って「そっか、ミ~グ~にすれば3月9日もいけるぞ!」ってなるか!じゃああれね、9月2日は「ク~ニ~の日」だ。1月9日は「サイボーの日」、4月5日は「ドリミ~の日」、23月11日は「シャーカンローキンの日」か。世も末だな。

グミはポイフルが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?