見出し画像

(おつむの)手術が受けられないんだ!

きのうの出来事。

へえ、カップルを対象にした優待パスポートかあ。県でこんなんだしてんねんや。まあワイはしばらく使うことはないっすネwwwww
上司「うん。そうだろうね」
え?
「しばらくどころか一生使うことはないだろうね」
!!!!!!!!

どこで直球投げてんだよ!真顔でそんなこと言うなよ!
そんなことワイが一番わかってるわ!

で、半日くらい安達祐実状態になってたんですね。
そしたらね、同情してくれる人たちがいたんすよ。

大学生協まだ脱退してなくてさ。
出資金25,000円+プリペイド残高30,000円が返ってくるらしい!
うひょー!

でも親にバレると持っていかれてしまうのでなんとか、なんとか自分の口座に落としたいと思います。

この件について残高くれてやるよなどと言って期待させたみなさま、悪いけど話はなかったことにしてくれ。
いいよな。同情してくれるよな?

ご納得いただけないかたのために改めて2022年上半期を振り返る。

こまち氏の2022年上半期事件で打順組んでみた!

1.右 旅先で財布を落とす
2.遊 ついに太る
3.左 スリップ事故
4.投 山林転落全損事故
5.三 ホテルのパノラマスイートにひとりで泊まる
6.捕 プロレスにハマる
7.二 元バイト先がすごく荒れてる
8.中 安定のヘルニア
9.一 初パーマあてる

こんなところでしょうか。
ひどくね?もう一回同情してね。そして金をくれ。

よく考えたらホテル泊まったの上半期じゃねえな。
まあいいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?