見出し画像

ガチで帰り大阪方面向かおうとしててビビった。(5/15)

あの、確かにね、きのう(5/14)に「ヒマなの嫌だからだれか誘ってね」って言ったよ?でもまさか

画像1

こんなとこ来ると思わんじゃん?どうせなら2日間行きたかった、なんてね。
会社の同期の女が大学生活過ごした地。明日自慢してやろう。

画像2

愛知県全体に加えて岐阜県と三重県全域、ついでに浜松までは名古屋の植民地。名駅のギフトキオスクでは「うなぎパイ」、「赤福」といった植民地の特産物が販売されています。

画像3

そういやシンウルトラマンやってんだっけ。映画はあんまりみないこまちちゃんだけどちょっと興味アリ。

画像4

超におわせ。

感想。名古屋は露出狂が多い。道行く女子のスカートの丈が短すぎる。それ見てムフフとかじゃなくてなんか心配になるレベル。まあ見てる分にはおもしろいからいいんだけどね。
あとド派手なファッションしたメンヘラカップルみたいなの多くないか?大阪や東京にもいるけどその量が比じゃねえ。そう、名古屋はメンヘラの街なのだ(個人の見解です)。みんなも名古屋にメンヘラカップル探しの旅にでかけよう。

最後に。旅行の最中に電話寄こした女がいたな。「あのブログみたいなやつ意外と毎日みてる。ほんとつまんな~いwwwww」じゃねえわ!こういうのをツンデレというんですよねwとかいうとまた怒られるからやめとこ。ご愛顧ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?