見出し画像

春っぽい内容

昨日の投稿に添えた写真、あれ桜だと思ってる人多いけどお疲れ様でした~!あれは杏やばかたれどもが!あんず!あんず!田中しょう!田中しょう!

でもちゃんと桜は観てるよ。この間も会社近くの桜の木の下で休んでたら、南大阪の暴走族みたいな轟音が聞こえてきて、ここはそんなに治安が悪かったのかと思うたら、ミツバチの群れでした。何の話だ。
今年は開花がはやく見れなかったという人のために写真あげますね。


夜桜というのもなかなか風情がある。暗がりの中でひときわ輝くその姿は桜のイメージそのもの。
桜だけじゃない、なんでも光あてとけば映えるんじゃないかと思い貝がらとかにあててみたことあったけどとても微妙でしたね、ハイ。

最後に。こないだ夢に「もも さくらこ」ってやつが登場したんだけどそいつよく考えたらちびまる子ちゃんのパチモンだよな。もう一度会ってみたいので見つけた方はご連絡ください。



























おいだから言ってんだろ!写真よく見ろ騙されんな!杏だよあんず!
あんず!あんず!田中しょう!田中しょう!マーダーマシーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?