見出し画像

Microsoft Rewards ポイント引き換えできません( ノД`)シクシク…

皆さん知っていましたか?
検索エンジンEdge(エッジ)の Microsoft Bing を使って検索するとポイントが入ってそれをコツコツ貯めるとなんと、アマゾンギフト券に交換できるはずなんです。(他にもいろいろ交換できるようですが、私はAmazonしか使わないので・・・)
一番初めにためたポイントは無事交換することができました。すぐにAmazonでの購入に使用してしまいました。
、、、が、コツコツ検索して貯めた次の5400ポイントを交換しようとすると
どうしても失敗してしまうんです( ノД`)シクシク…
もし誰か方法が分かったらコメおねがいしますm(_ _"m)

ちょっと経って解決しました。
私の検索エンジンの問題だったようです。
エッジで行なっていたのですがクロームでポイント交換したらスムーズに
できました。もし困っている方いらっしゃれば試して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?