爆ぜる

最近の私はどうも心がやられている。
荒れている。大波乱である。全ての天災という天災をかきあつめ、まるで惑星でも1つ誕生してしまうかのような荒れっぷりである。
 かと思えば、ふと、静かにゆったりとした、さざ波のような死に遭遇する時もある。
一方で今晩は火山でも噴火して、その後パラパラと火山灰が降り注ぐように死にたいに襲われている。

言葉だけじゃ伝わらないね、この胸にある真実たち。手に入れても消えない虚しさもあるね。でも全部笑顔で隠せば大丈夫なんだよ。

  ダメになる前に寝てしまえ。
上手く生きるも上手く死ぬも出来ぬ。
睡眠はリセットだ。ワン、ツー、スリーと眠剤に導かれるままに寝て目が覚めればきっとそこにあるのは、いつか出会える《いい朝だね》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?