わからない

ー何が辛いのー
わからない
ーどうしてリスカするのー
わからない
ーどうして死にたいのー
わからない
ーどうして生きてるのー
わからない

何も分からないよ。全て、私が1番知りたいんだ。だって、何も分からないから。何に悩んでるのか、何に追われているのか、何に恐怖を感じているのか、どうして死にたいのか、どうして生きているのか。
私の心の中はただただ、漠然と『辛い』『苦しい』『助けて』だなんて矛先の分からないもので溢れてる。そうして、仰山くだらないことを熟考していくうちに、なにがなんだか分からなくなってしまって、何をどう表せばいいのか分からなくなって、ぐちゃぐちゃになってそのままどこかへ沈んでしまう。

毎日毎日誰かに助けて欲しいけど、誰も何も救えないようなもの。

暖かい言葉の1つ2つで大満足だよ、私を救おうだなんて考えないでね。その時間を、是非とも自分自身のために使ってください。
 皆さんの幸せが私の幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?