見出し画像

【Tips】PayPal決済ボタンの場所が見つからなくて困っている人へ

PayPalで決済リンクや決済ボタンを手早く作り、SNSでお客さんに送ってお支払いしてもらえる「PayPal決済ボタン」機能ですが、いつのまにか消えていますよね。

無名人インタビュー主催のqbcが個人でサバイブする知識をシェアする企画ということで、今回は「PayPal決済ボタン」の場所です!


PayPal決済ボタンのURLはここです。

結論から言うと、ここです!

https://www.paypal.com/buttons/

PayPalのダッシュボードからの行き方

1,ダッシュボード右上のアイコンをクリックして、

2,出てきたメニューからアカウント設定をクリック

3,アカウント設定の画面に行き、

4,ちょっと画面を下にスクロールして、左メニュー欄から「ウェブペイメント」をクリック

5,PayPal決済ボタンの右の「更新」をクリック

6,「PayPalボタンを作成する」ページに到着

画面中央の「今すぐ購入」のところをクリックすればボタン作成画面へ、
「右上の保存したボタンを表示する」をクリックすればこれまでに作成したボタンを表示できます。

以上です!

ご覧いただきありがとうございました~。

検索でたどり着いた方!
私は無名人インタビューという企画を主催しているqbcです!
「有名人だから面白いんじゃない。人は誰でも素晴らしく面白い」というコンセプトで無料インタビュー企画を行っています!
ぜひこちらもご覧くだいませ!!!

#IT #paypal #決済リンク #決済ボタン

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!