見出し画像

【ジョージアに住む人たち】ジョージアってどんな国?「ジョージアに住む人たちマガジン」紹介

人生は爆発だ!!!!!
まちがいない!!!!! ば く は つ だ!!!!!

人生は爆発。間違いない。間違ってない。
でもこれ正論なんですよ。正論言うのは楽なんですよ。
素直にな! 人生爆発させられてたらな!
令和の時代にこんなに生きづらい人たくさんいるわけないじゃん!!!!!

「人生は爆発だ」って正論言うよりも、
「人生を爆発させる」いいアイデアを寄越せって!!!!!

ということで良いアイデアです。
日本を飛び出せ!!!!! 海外に行こう!!!!!

ばん!
そこでこれですニューマガジン「ジョージアに住む人たち」!!!!!


なぜ海外に行くのか?

無名人インタビュー4年の歴史の中でずっと見つめてきたテーマがあります。それは「どうやったら人間は変わるのか」。
その答えが、環境を変える、です。
かんたんかんたん、自分を変えるよりも、環境を変えたほうが手っ取り早い。
人間は環境に影響を受けるもの。
だから、つまり、環境に自分という人間を変えてもらうんだってばよ!

ジョージアってどんな国?

  • ジョージアの位置:東ヨーロッパと西アジアの交差点

  • 国境:黒海、ロシア、トルコ、アルメニア、アゼルバイジャンと接する

  • 人口:約370万人

  • 面積:日本の約1/5。

  • 首都:トビリシ、古い歴史と現代の活気が混在、多様な建築様式、温泉、美術品

  • 自然:美しい山々、渓谷、温泉、古代の教会や城塞が点在

  • 歴史:非常に古く、シルクロードの重要な経路、多様な文化や帝国の影響を受ける

  • 宗教:キリスト教の初期導入、独自の教会建築や宗教芸術

  • 料理とワイン:多様なジョージア料理、8,000年以上の歴史を持つワイン製造

  • 観光:自然の美しさ、歴史的建造物、温かい文化、ハイキングやスキー、黒海のリゾート、古代の教会や修道院、石造りの村々、歴史的遺跡の探索

  • 駐日大使がSNSで活躍!

なぜジョージアなのか?

なぜか? それはね、無名人インタビュアーのさあやさんが言ってたからです!!!!! 「ジョージア良いところ」だって。

ジョージアにいたさあやも、今はカナダだけど!
でも、まあ、このジョージアという国を、そこに住む人を通して知っていこうではないかと!!!!!
それがこの企画の意図です!!!!!

ジョージアのいいところをSNSから探してきました!!!!!


インタビュー参加者募集

みなさまからのご参加をお待ちしています!
備考欄に「ジョージアインタビュー希望」と書いて申し込んでださいませ!!!!!

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!