見出し画像

自己紹介のようなもの

自己紹介を書いておこうと思います!

名前 はる

現在大学4年生です。都内の大学に通っています。

現在は資格試験の勉強、バイトに明け暮れています。

ライターの長期インターンに参加していますが、いろいろ辛くて今月からお休み中。文章を書くことを嫌いになりたくなくてnoteを始めました。

小さい頃からとにかくホラーが好き。2chの有名な話は全て読んだのはもちろん、特に短編がすきでてのひら怪談、一行怪談など読みふけりました。

すきな小説はたくさんあります。

作家さんは森見登美彦さん、米澤穂信さん、乙一さん(別名義含む)、恒川さん、などなど

本はてのひら怪談シリーズ、夜市、雷の季節の終わりに、夜行、きつねのはなし、儚い羊たちの祝宴などが特にすきなラインナップです。

映画を見るのもすきで、特に以下の作品がすきです。

トリハダ、残穢、仄暗い水の底で、パンズラビリンス、シェイプオブウォーターなど

漫画もすきで、ACCA、idinvaded、サイコパス、無限の住人などはよくみています。


最近考えてしまうのは、自分の生き方や考え方について。

つらつら書いていきますがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?