"ロデオ!!!"


ご機嫌よう、紳士淑女の皆さま


大晦日もお仕事の、庵野雲子でございますわ!!!



嘘ですわ!!この深窓の令嬢にお仕事なんて存在しませんわ!!!


というわけで1年も終わりということで記事のカウントでもしましょうか


100回目の時にしなかったですものね、そのあと結局忘れて……


というわけで


全129記事

雑記 40

メギド72 4

ポケモン 7

原神 1

紹介 2

MTG 22

シャドバ 1 

遊戯王 17

ルフランの地下迷宮 3

特撮 4

FPS/TPS 12

映画 2

ボドゲ 6

百鬼異聞録 4

その他 4


というわけですわ!!!

雑記は大まかに食事と健康に分かれそうですわね

その他に分類されているのはゲームですわねamong us とかオーバークックとか

そうですわね、この三ヵ月間で新しく始めたゲーム辞めたゲーム色々あったんですわねぇ……と思いましたわ!!!!


あとは初期のヴぁーちゃる宗教みたいなノリの記事をまた出したいですわね!!


くらいでしょうか???ジオジオしてる時期なら毎週日曜はジオジオ記事だったかもしれませんわ


まぁ庵野雲子の日記はこれからも続いていくのでよろしくですわ~!!


それでは、ご機嫌よう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?