イーブイヒーローズ、そんなに儲けは出ない説

こんにちは、あんのうんです。

普段はデッキ紹介を行っております。最近は大会もなく仕事柄忙しい時期でデッキ制作の時間がなくなっておりましたが、少し余裕ができましたのでまたデッキ紹介をしていきたいと思います。

今回はデッキ紹介ではなく、ちょっとした注意喚起をしたかったので、記事を書くことにしました。


最近、よくTwitterで「イーブイヒーローズが~」なんて話題をよく耳にします。イーブイ、人気ですよね。転売ヤーが群がる気配しかしません。

プレイヤーのみなさんだけ見ていただければよいので、転売ヤーさんはさようなら…







はい。プレイヤーのみなさんこんにちは。

イーブイヒーローズ。みなさん分かっているとは思いますが、今の時点で定価越えの予約をしてはいけませんし、発売後も定価越えの物を買ってはいけません!

おそらく、発売後は転売ヤーの買い占めもあり、思うようにパックを開けるのは難しいと思います。しかし、イーブイヒーローズが人気であることは当然株ポケさんも分かっているので、再販も早く、しばらくしたらいつでも買えるようになると予想されます。

むしろ、RRなどのカードはたくさんの方が購入される関係上、かなり安く買える可能性が高いので、パックを買わずにシングル買いをすることをオススメします。デッキに必要なカードはかなり安く揃えられるはずなので、プレイヤーのみなさんは嬉しい限りですね。

スペシャルアートが欲しいという方、メルカリなどでは最初の釣り上げ金額では買わないように気を付けてください。イーブイヒーローズは、シャイニースター以上のパック生産が予想されます。今のマリーSRのように、少し時間がたって供給が増えれば、スペシャルアート等の高額カードの値段も必ず落ち着きます。もちろん、初動で買ったほうが安く済むこともありますが、今回の件については、転売ヤーが多く参入していることもあり、初動から高い状態になることが予想されます。発売から少しの間は、需要が供給を上回ると思いますが、必ず供給量は増えます、大丈夫です。株ポケもイーブイヒーローズには力を入れてます。

高い金額での購入は、転売ヤーの思うつぼです。本当にやめましょう。


それでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?