見出し画像

【恋愛】テクニックに頼りすぎるな

こんにちは。アンノーンです。
さあ、今日もコツコツ自分磨き頑張っていきましょう。
今後は【禁欲】【恋愛】【お金】のカテゴリで記事を書いていこうと思います。

巷に溢れる恋愛テクニック

この世にはたくさんの恋愛テクニックが出回っています。
この記事を読んでいるようなリテラシーが高く、努力家の読者さんならテクニックだけでもある程度満足の行く結果を出せることかと思います。単にワンナイトしたり彼女を作ったりすることは意外と難易度は高くありません。

しかし、長期的な関係を築こうとなるとそうはいきません。結局、恋愛テクニックとは「この人はすごい人間だ」と錯覚させる効果しかないのです。本当に大事なのは貴方がどういう人間で、どんな魅力を持っているかです。

長期的な関係を築くなら

貴方が本当に魅力的な男性になりたいのなら、日頃の生き方から変えていく必要があります。

•日々成長しているか
•本気で打ち込めるものがあるか
•主体的に生きているか
•体を鍛えているか
•今が1番楽しいと言えるか


まだまだ要素はいっぱいあります。共通なのは、「女性に求める以上に、貴方も努力していますか?」ということです。是非参考にしてみてください。


最後まで記事を見ていただいてありがとうございます。
Twitter、YouTube、音声プラットフォームでも禁欲者の皆さんに有益な情報を発信していますので、そちらも是非ご覧ください。

Twitterはこちら
https://twitter.com/unknown55145

Himalayaはこちら
https://www.himalaya.com/sexuality-podcasts/2538786

スタエフはこちら
https://stand.fm/channels/5f60f4a0f04555115d3b6db9

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPQqyI1zBPw1kFUpX3HGC1g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?