見出し画像

リセットしてしまいました

こんにちは。アンノーンです。
今日もコツコツ頑張っていきましょう。

さて、実は昨日の深夜にリセットしてしまいました。今日は頭が回らなくて勉強にならなかったのでリカバリーにつとめていました。

今回の失敗を踏まえ、僕がリセットしやすい状況を整理しました。是非参考にしてみてください。


激しい運動後

実は日曜日に結構ハードにテニスしてました。それ自体は良かったのですが、激しい運動をして男性ホルモンが分泌されたのか、数日性欲が非常に高い日がつづきました。

彼女とのセクリセ

セクリセをしたのも最近のことです。オナニーほど悪影響がないとはいえ、射精を伴う以上、セクリセから数日は反動に気をつけなければいけませんね。


深夜に勉強

はい、これが一番の問題点ですね。
性欲が高まり、リセットの危険性が高いことは予想できていたはずなのに深夜まで起きているというハイリスクな行動。これが今回の敗因でしょう。

よっぽどオナ禁が安定している時期以外は、サプリ飲んで無理矢理にでも寝るようにします。


というわけで今回は僕の個人的な反省でした。

勉強に身が入らないのもそうですし、音声収録も滑舌が悪すぎてお話になりませんでした笑
やはりオナ禁をしているかどうかはQOLに直結すると感じました。

最後まで記事を見ていただいてありがとうございます。
Twitter、YouTube、音声プラットフォームでも禁欲者の皆さんに有益な情報を発信していますので、そちらも是非ご覧ください。

Twitterはこちら
https://twitter.com/unknown55145

Himalayaはこちら
https://www.himalaya.com/sexuality-podcasts/2538786

スタエフはこちら
https://stand.fm/channels/5f60f4a0f04555115d3b6db9

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPQqyI1zBPw1kFUpX3HGC1g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?