見出し画像

土日の使い方で人生変わる

どうもこんばんは。アンノーンです。
今日もコツコツがんばっていきましょう。

さて、待ちに待った土日がやってきますね。みなさんはどう過ごしますか

•今日は夜更かしして明日は昼に起きる
•ダラダラスマホいじって1日が終わる
•昼まで寝てたので夜寝られず、土曜の夜も夜更かし
•日曜もなんとなく終わる

こんな生活を繰り返していると人生の幸福度は間違いなく下がっていくでしょう。
どうせならもう少し充実した休日を過ごしてみましょう。

•とにかく外に出る(散歩する、カフェに行く)
•運動する
•読書する
•気になっていたことを軽く勉強する
•ブログやツイッターで情報発信

こういった、「ちょっと頑張ること」を増やしてみてください。

スマホをダラダラ触るのは楽だし、何にも考えなくても出来ることですが、その分
「今日も何もせずに終わってしまった」
「俺何やってるんだろう…」

といった虚無感におそわれることがあります。


「ちょっと頑張ること」によって、あなたの人生にメリハリがつきますし、何より自分自身のことをより好きになれます。
(休日なのに頑張って運動してる俺エライ!)


こうした少しの積み重ねによって、あなたはどんどん幸せになれるでしょう。
是非、あしたからチャレンジしてみてください!


記事を見ていただいてありがとうございます。
Twitter、YouTube、音声プラットフォームでも禁欲者の皆さんに有益な情報を発信していますので、そちらも是非ご覧ください。

Twitterはこちら
https://twitter.com/unknown55145

Himalayaはこちら
https://www.himalaya.com/sexuality-podcasts/2538786

スタエフはこちら
https://stand.fm/channels/5f60f4a0f04555115d3b6db9

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPQqyI1zBPw1kFUpX3HGC1g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?