異変

先日、冷凍庫開けたらねハーゲンダッツが入ってたんだ。個人的にはバニラ味ならレディボーデンのほうがいいなぁなんてこと思いながらハーゲンダッツの蓋開けたんだ。すぐ異変に気付いたんだ。カビだらけだったんですよ、そのハーゲンダッツ。表面に黒い異物が貼り付いててさ、プッツーンってきちゃいましてねぇ。某ローソンに苦情の電話を入れる方針を固めたんだ。でもローソンの電話番号がわからなくて断念したんですよねぇ。あるんですよねぇ、こういうことって。

実はこの話後日談がありましてね。

そのカビの生えてたハーゲンダッツ、「クッキーandクリーム」っていう種類でカビじゃなかったらしいんですよ。あるんですよねぇ、こういうことって。

記事担当 : 脳溶け夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?