見出し画像

2022年12月4日の日記

晩ごはん。おかずがたくさんで嬉しい。真ん中のホッケはセブンイレブンの。ちょっとお高いけど、ちゃんと美味しくて感動する。

帰りは雨だった。12月の雨、冷たすぎる。

昨日の吉祥寺本屋パトの時に買った本。「現代社会の理論」の方はブックオフで100円だったのに、両方とも表紙がツルツルしてて得した気持ちになる。サリンジャーは、大学の頃好きだったのに新作で出ているのを知らなかった。これは4年前に出たやつで、今年も1冊出ているらしいので、両方とも年内に読みたい。

昨日のバスケの疲れからか、喉が痛いので早めに寝る。ハレナース、びっくりするくらい扁桃腺の腫れに効くので、私と同じく扁桃腺からの風邪ひきがちの方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?