見出し画像

2022年11月27日の日記

朝 お茶漬
昼 ロコモコ丼
夜 おでん

天気はよかったものの特に外出はせず。

夕方、ディズニー+でガーディアンオブギャラクシーの新しいやつが配信されていることを知って視聴。クリスマスの話だったんだけど、GotGでやるのが良いなと思った。

クリスマスのやつを観ちゃって年末気分になりそうだったので、今年まだ聴けていない秋っぽいアルバムを何枚か聴いた。ビージーズの1枚目とか。

夜はおでん。10年ぶりくらいに家で食べたけどうまい。

ロコモコ丼のためにアボカド買ってたんだけど、全然熟れてなくて苦かったのが残念でした。

おでん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?